夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS小山とKAT-TUN中丸の『おたすけJAPAN』情報解禁で、ファンは「ようやくナゾが解けた」

2017.5.17

上田竜也

うえぽがインドネシアのローカルニュースに登場っていう文章、何度見てもおもしろい

 NEWS小山慶一郎とKAT-TUN中丸雄一が司会を務めるバラエティ特別番組『おたすけJAPAN』(フジテレビ系)が、6月14日に放送される。2人は2006年~11年まで『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)の司会を務めていたコンビで、約6年ぶりに再びタッグを組むことに。現在では小山が『news every.』(日本テレビ系)に、中丸が『シューイチ』(同)に出演し、それぞれ司会やコメント力を磨いているだけに、『おたすけJAPAN』では互いに成長した2人のコンビネーションが楽しめそうだ。

 同番組は、日本の技術者や職人が“おたすけサポーター”の芸能人とともに、世界中の困っている人のもとを訪れて問題を解決していくというもの。“おたすけサポーター”の1人には、KAT-TUN上田竜也も名を連ねており、現在充電期間中のKAT-TUN共演という点も、ファンを喜ばせている。

 また、この発表があった際には「ようやくナゾが解けた」「あのロケはこの番組だったのか!」との声がファンから上がっていた。というのも実は、上田は昨年10月にインドネシアで放送されたローカルニュースになぜか登場し、「落書きで埋め尽くされた外壁をキレイにするボランティアを行った」と報道されていたのだ。しかし、それ以上の詳細は発表されず、上田がなにかの番組ロケを行っていたのか、はたまたプライベートだったのかすらわからないまま、月日が流れていたのだ。

 さらに、昨年12月26日深夜に放送された、小山がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)でも、ある発言がファンの間で“ナゾ”に包まれたままであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN NEWS 上田竜也 中丸雄一 小山慶一郎 関連記事