ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“匂わせ”の禊!? 塩対応でおなじみのキスマイ横尾渉が、コンサートでファンサの嵐

2017.5.17

 以前から、歌もダンスも得意ではないと自称している“ポンコツアイドル”の横尾だが、北山宏光と2人で披露したタップダンスや、キスマイ派生ユニット「舞祭組」の曲で、見せ場であるソロパートなどをしっかりとやり遂げていたよう。また、花道から下がる際に息を整える様子を見たというファンも多く、横尾の熱の入りようが見て取れる。普段は、MC中に汗だくのメンバーが上着を脱いでも、寒がりの横尾だけはきっちり着込んでいることが多いのだが、真っ先に上着を脱ぎ汗を拭い続ける様子を、メンバーたちが不思議がる場面もあったとか。

 そんな横尾を見たファンからは、「渉くん、いつもより踊れてる! めっちゃ頑張ってるね」「歌のときも横尾さんが頑張ってるの伝わってきた。今回はちょっと気合が違うのかな?」「あんなに汗かいてる横尾さんめずらしいよね。ビックリした」という投稿が相次ぎ、横尾ファンも、他メンバーのファンも、横尾の姿勢を見直していたようだ。

 また、ファンに向かって手を振るなどのファンサービスをあまりしないことから“塩対応”と言われることも多い横尾だが、今回のコンサートでは客席の「ピースして」「バーンして」などと書かれたうちわに応える姿や、横尾の公式うちわを持っているファンを見つけては手を振るなど、“ファンサービスの嵐”も見られた。客席との密接な距離感を、さらに縮めようとする姿勢には、「やっぱり、スキャンダルがあったから、反省して頑張ってるのかな?」「もう担当降りようかと思いながら新潟行ったけど、やっぱり渉は渉だった。まだまだ応援するね」と、ファンの不信感も緩んでいる様子だ。

 突然のスキャンダルから、今までにない熱演とファンサービスの嵐で、ファンに向けての“禊ぎ”をしているかのような横尾。このまま最終公演まで、多くのファンを笑顔にするパフォーマンスを続けてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月17日 9:06 AM

    横尾さんのスキャンダルとかどうでもいけど、今回は汗をかくぐらいってことは今まではダンスで手を抜いてたんだって思ってしまった

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 横尾渉 関連記事