A.B.C-Z五関晃一、母の日にストレートかつ愛のあふれるメッセージを披露

2017.5.19

五関晃一

一方、五関様とお顔がそっくりなお父様はお元気でしょうか?

 A.B.C-Zがパーソナリティを務める『A.B.C-Z Go!Go! 5』(FM NACK5)。5月13日の放送は“母の日”前日ということで、リスナーからも母の日にまつわるメッセージが届いた。

 10代後半のリスナーから、「今年はバイトを始めたので、なにかちゃんとしたものをあげたいと考えています。でもなにをあげたらいいのかわかりません」という相談を受けた、この日のパーソナリティー橋本良亮、河合郁人、五関晃一。そこで3人は、それぞれ母の日にどんなプレゼントをする予定なのかを語った。

 グループ最年少の橋本は、「毎年カーネーションあげてるよ。メッセージのカード付き」とのことで、河合と五関は「おしゃれだねえ~」と感心。「(花が)1番喜ぶと思うからね」という理由から、あえて定番のプレゼントをチョイスしているようだ。

 橋本はこれまでにも、折に触れ母親とのエピソードを披露している。二十歳を迎えた時には母親と一緒に飲みに行ったと、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」で明かしていたほか、2015年に「自分へのプレゼント」として急激なダイエットを行った際には、「顔がこけすぎ」「食べないと殺すよ」と母親からお説教されたと語っていたことも。そんな母親の優しさを感じているからこそ、橋本も毎年花とメッセージで感謝を伝えているのだろう。

 続いて五関は、“ドライフラワー”をプレゼントするそう。「持ちがいいし、かわいらしいのとかあるんですよ。みずみずしいのがあったりとか」とやけに詳しい五関だが、「もう明日だから言っちゃうけど、きょうだい3人で、姉ちゃんと妹と考えてます、サプライズ演出を」と、まさに現在準備中なのだとか。本人いわく「お母さんを泣かす作戦」を考えているらしいが、一体どんな演出になるのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報