「聞き上手」のKis-My-Ft2宮田、あの口癖を封印されて唇がプルプルしてた!?

2017.5.29

 さらに藤ヶ谷は今回の放送においては「“たしかに”禁止しよう」「“たしかに”って言うたびに、そのパーカのダメージ増やしていこう」と宮田のダメージが入った私服のパーカをイジる罰ゲームを提案し、「やべー! 全裸になるわ、チャックしか残らないわ(笑)」と焦る宮田だった。

 最初のうちは「また言っちゃった」と自分で気づいたり、「たしかに」と言いたいところを「そうだね」と言い換えたり。だが放送が進むにつれて、自然と「たしかに」の数が増えていく。

 エンディングになり、藤ヶ谷に「“たしかに”をたくさん言ってましたね」とツッコまれると、「あー、言ってたか(笑)。最初、言わないように意識してたら、なんてしゃべっていいか、わからなくなっちゃって」とトホホ声。その葛藤は、藤ヶ谷いわく「唇がプルプルしてた」というほどのストレスだったようだ。

 「もうオレは、絶対“たしかに”がやめられないんだよ。使い続けていこうと思います」と開き直っていたが、これから宮田が「たしかに」と言うたびに、藤ヶ谷のように「本当に納得しているか」「今のは早かったな」と意識してしまうファンが増えそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 藤ヶ谷太輔 関連記事