ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

意外な名勝負となった、嵐・松本潤と織田信成の「This is MJ」対決!

2017.6.2

【3:子どもたちに大人気サーカス対決】

 最終対決は、「スーパーキャッツ」というトランポリンを踏切板代わりに跳び箱をとぶアクロバットで、トランポリンでジャンプし跳び箱に座る「お尻つき」、大きく脚を開いて跳び箱をとぶ「開脚ジャンプ」、2人がかがむように折り重なっている跳び箱をとぶ「馬跳び」、跳び箱の上で縄跳びしている人をすり抜ける「縄跳びくぐり」の4種目にチャレンジする。

 この競技は特にトランポリン使いが難しく、練習では松本・織田とも跳び箱にお尻を打ちつけるなど悪戦苦闘。本番では、松本はなんとか馬跳びまではギリギリクリアしたものの、最後の縄跳びくぐりで足を引っ掛けてしまう。一方の織田は本番になると全クリア。最後のポーズもきっちり決めてみせ、この対決は織田の勝利!

 今回の三番勝負は織田の勝利に終わり、プロスポーツ選手の身体能力を見せ付ける結果となった。両者のレベルの高いアクションによる見ごたえたっぷりの名勝負に、ファンからも「潤くんアクション完璧!」「サーカス潤かわいかった!」「織田くん楽しかった!」と大満足の声が寄せられた。完敗の松本は「リハビリがてらムロくん(俳優ムロツヨシ)を呼ぼう」と一言。ムロツヨシとの再戦も楽しみなところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事