「みんなが呼ぶから……」、嵐・二宮和也が松本潤を“J”と呼ぶのをやめる!?

2017.6.3

 二宮は「自分から呼び始めた“J”呼びがはやるのが早かった。テレビってすごい」とその影響力に驚きつつ、「みんなが“J”呼びをするから、呼びにくくなった」とも告白。そんな時に“まっさん”と呼んでみたが、タレントの菊地亜美も松本のことを“まっさん”と呼んでいたのを思い出したという。しかし二宮は「菊地亜美はオレの中ではカウントしないから。だからまだ、オレしか呼んでない。じゃあ今は“まっさん”でもいいのかなと」と主張した。

 “末ズ”ファンの中でも“J”呼びについての関心は高い。今後、二宮は“まっさん”呼びになるのか、それともまた新たな呼び名を付けるのか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月3日 9:30 PM

    MJではなく、今は尿潤のNJになってしまったから、Jが禁止ワードになってるのか
    松潤、きもいな

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 松本潤 関連記事