ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お家にお邪魔してみたい!」ジャニーズ随一の美容好きV6三宅健、尊敬するIKKOへラブコール!?

2017.6.11

三宅健

「尊敬するIKKOさんになら抱かれてもいい!」

 バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の5月14日・21日の放送では、2週にわたって「IKKOの抱かれたい男カレンダー!」という企画が放送された。これは、美容家のIKKOが抱かれたい男を挙げ、1年分のカレンダーを埋めるというもの。その中には、嵐の二宮和也や櫻井翔、タッキー&翼の滝沢秀明、KAT-TUNの中丸雄一、関ジャニ∞の錦戸亮らの名前も挙がっていた。

 そんな「IKKOの抱かれたい男カレンダー!」についての感想を、V6の三宅健が6月5日深夜に放送された、ラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)内で語った。

 リスナーから「先日某番組で、IKKOさんの抱かれたい男カレンダーが発表されていました。なんと3月の2日間に健くんが入っていました」というメールが届き、「これ僕、自分が入ってた時の前半は見てなくて、終盤から見ていたんですよ。面白かったですね。見たかったですよ、全部」と感想を述べる三宅。以前テレビで共演した時にも、V6の中だったら三宅がタイプだと言われたそう。

 最近の髪型がIKKOと被っているといい、「私、三宅健と森田剛はIKKOさんに憧れてる部分があって、寄せてるところがありますからね」と笑う三宅。さらに「今年のコンサートではダブルIKKOが見れるんじゃないかって、シンメトリーのね。分け目違いのIKKOが見られますから、楽しみにしておいていただきたいですね」と声を弾ませていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事