「お家にお邪魔してみたい!」ジャニーズ随一の美容好きV6三宅健、尊敬するIKKOへラブコール!?

2017.6.11

 また、テレビでIKKOの家を見たという三宅は、「一度お邪魔してみたいですね、どんなお家なのか」と興味津々。だが、残念ながら連絡先は知らないのだとか。「IKKOさんは素敵な方ですよ。やっぱり美容に詳しい人じゃないですか。『学校へ行こう! 』(TBS系)にも出てくださったことがあって、何度かお仕事をする機会があったんですけど、その時に心配りと言ってメッセージカードを書いてくださって、そのメッセージと共に、石鹸だったり、美容コスメだったりをいただいて。そういう気遣いが素晴らしい」「IKKOさんはいろんないい着物を持ってたり、(家には)沢山の絵が飾ってあったり、相当なこだわりが強い方なんだなって思います」と美意識の高さや気遣いという点で、三宅はIKKOのことを尊敬しているよう。

 「だから、そのIKKOさんの抱かれたい男カレンダーに私、三宅健も2日間とはいえ選ばれたっていうのは、すごくうれしいですよね」と語っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事