2年ぶりのコンサートが決定! V6三宅健「1回の公演で全てを出し尽くす!」とツアーへの抱負を語る!!

2017.6.18

三宅健

アラフォーおじさんたちの本気のダンス、期待してますぞ!

 8月11日からコンサートツアーを開催すると発表したV6。今回のコンサートは、名古屋、福岡、大阪、宮城、北海道、横浜、静岡の順に、全国各地を回っていく。2年ぶりのコンサートツアーということもあり、ファンの期待も非常に高まっているようだ。

 そんな中、V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(6月12日深夜放送、bayfm)にて、コンサートツアーへかける熱い思いを語った。

 リスナーから「健くん、V6のコンサートツアー決定おめでとうございます! ライブ中は生の健ちゃんボイスをしっかり聴きたいので、MCの時はいっぱいしゃべって下さい!」というメールが届き、「常に人任せなV6なんで、他力本願でやってきてしまうところがありました。やっぱり『あさイチ』(NHK総合)の井ノ原快彦に頼ってます。そんな僕らですが、頑張って僕もいっぱいしゃべるように心掛けます」とMCでの活躍を誓う三宅。

 メンバー全員が“アラフォー”ということで、「基本的に昔みたいに2回公演がなくなってきたんで、もうその日にフルアウトですよ。全てを出し尽くす、その1回で! っていうつもりでやりたいと思ってますから」と口にし、今から気合十分のようだ。「みんなに(チケットが)当たってほしいな~。みんなってのは難しいんだろうけどさ、本当に、みんなに見てほしいもんな~」と願う三宅は、すでにコンサートの打ち合わせが始まっていることを明かした。「パブリックビューイングとかできたら最高だけどね」と声を弾ませ、「まぁ、せめて雰囲気だけでも、味わえるような、なにかシステムがあると良いんですけど」と、いいアイディアがないか考えていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月18日 7:09 PM

    チケット当たりますように、、当ててぇーー!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事

V6のチケット情報