ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【NEWS手越担によるジャニオタのタメになるかもしれないダイエット奮闘記第10回】コンサート前の“スペシャルケア”してる?

2017.6.18

【6月11日】
 ★今日やったこと:小顔マッサージ

 ついに、とうとう、この日がやってきてしまいました。『ジャニーズカウントダウン』(フジテレビ系)でNEWSのツアーが4月から始まると知らされて、“本気のダイエット”をすると決めてから約半年間。間違いなく今日、この日を目標にしてやってきました。コンサートに対して個人的で特別な意味合いを持たせるのは今回が初めてで、それでなくてもツアーのオーラスで、“NEVERLAND”のNEWSに会えるのは今日が最後……。寂しさと興奮と、「終わったあと自分がどうなっているかわからない」という恐怖と(笑)、冗談ではなく緊張で、口から心臓を吐き出しそうでした。

ダイエット

 「ツアーって、どうして始まる前はあんなに長いのに、始まってしまえばアッという間なんだろうね?」と、開演前にいろんな人と何度も話していたのですが、1曲終わるごとに全力で楽しんで「キャーキャー」言いながらも、心のどこかで「ああ、また1曲終わってしまった……」と思って泣きそうになっていました。

 その涙を吹き飛ばすくらい、オーラスではNEWS恒例(!?)の大暴走MC(いろいろありましたが、個人的には加藤シゲアキくんのソロ曲「あやめ」をスタッフさんとジャニーズJr.と他メンバー3人で“ガチ再現”した場面がハイライト)もあって、いつも以上に感情が忙しいままでした。それでもやっぱり終わりは来てしまうもので、アンコール曲「U R not alone」がスタート……。

 その後、Wアンコールで客席から「U R not alone」の“大合唱サプライズ”が起こったときは、うまく言葉にできない感情になりました。言葉にできる時まで私の心の中にとどめておきたいのと、言葉だけでは伝えきれない素晴らしいものだったので、今年のコンサートが一刻も早く映像化され、いろんな人にその瞬間を見てほしいと願うのみです。(頑張れジャニーズ・エンタテイメント……!)

 このツアー期間中、NEWSもいろんな事と戦って、もがいて傷だらけになった足でここに立ったんだと思います。やっぱり私たちはお互いに想い合って、支え合って、実際に手をつなげる距離にはいなくても、心は繋がっているんだなと、NEWSとNEWS担の絆と愛の深さ(そしてこの文章を真剣に打てる愛の重さ(笑))を感じた“ラストデート”でした。

 次回はいよいよ、この連載の最終回になります。このダイエットを通して気付いたことや感じたこと、手越くんへの愛(……はもう十分ですかね?)などについて書けたらと思っています。“連載オーラス”も、どうぞよろしくお願いします!

 ※今回の記録は目標体重達成後のため、体重の掲載はありません。

せい
 20代前半の社会人。接客業で日々お客様に笑顔を提供中。V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」を子守唄に、『裸の少年』(テレビ朝日系)と『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)を見て育ち、2006年にKAT-TUN担になる。リアルを手に入れるためにギリギリで生きていたものの、NEWSのデビュー10周年記念コンサートで突如“ハニー”(手越担)になった。「アイドル」というより「ジャニーズ」が好きな、ジャニオタ11年生。昨年、人生で1番太ったことをきっかけに、人生で1番痩せて“自慢のハニー”を目指すことを決意。今1番好きなNEWSの楽曲は、アルバム『NEVERLAND』から「Brightest」「Silent Love」。
ブログ「希望と媚薬

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事