風間俊介のことなら嵐・相葉雅紀に聞け! 「風間は“頼られると燃えるタイプ”」と、親友しか知りえない情報を暴露

2017.6.19

 一方、嵐チームの助っ人として登場するプラスワンゲストの女優・上戸彩も、『3年B組金八先生』(2001年/TBS系)で風間と共演経験があるうちの1人。当時16歳だったという上戸は、「当時、スライムが目の前にあって、そのスライムを風間くんに投げたことがあって……」と、衝撃のエピソードを披露。風間の着ていたTシャツにスライムがくっついて取れなくなってしまったが、そんな状況にもかかわらず「大丈夫だよ、全然いいよ!」と、全く怒らなかったのだそう。「ほんとに優しい方なので!」と、上戸も風間の人当たりの良さを絶賛。その場に姿はなかったが、この日の『VS嵐』はなぜか風間の話題で持ちきりであった。

 過去にプラスワンゲストとして風間が登場した際は、「オレが熱望したから!」(相葉)と明かしたり、『VS嵐』内の企画である「BABA嵐」で相葉が「最弱王」になった時は、風間と一緒にババ抜きの練習をしたというエピソードもあるほど仲が良い相葉と風間。

 またぜひ、『VS嵐』に風間を呼んで、相葉との“親友トーク”を見たいものだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 嵐 相葉雅紀 関連記事