【ジャニーズざわつきニュース】嵐・櫻井が過去の自分を見て自虐発言&再現VTRのタッキー&翼・滝沢役に元ジャニーズJr.が登場!

2017.6.22

櫻井翔

こちら、まだ首とアゴの境目がハッキリしていたころの翔さんです

--ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は6月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■今井翼、プライベートブランコ購入

 6月15日深夜放送のラジオ番組『今井翼のto base』(文化放送)で、タッキー&翼・今井翼が近況の話から「最近ね、全然関係ないんだけど、ブランコ買いました」と、告白した。あるお店で“すごいイイ感じのブランコ”を見つけたといい、「これはウチの愛犬のALAと一緒に乗っても楽しそうだなと。ってか、よくないですか? プライベートブランコがあるって」と、興奮気味にトーク。まだ届いていないそうで、「正直、組み立てるのに誰かサポートしていただきたいんですけど。まぁ、1人でね、ちょっと頑張ってみようかなと思います」と、話していた。

 35歳にしてブランコを購入した今井に、ファンは「ブランコ買った翼、かわいい」「35歳でブランコに揺られる翼、超メルヘン」「30代の男が子どももいないのにブランコ買う? 身近にいたら変な人扱いするけど翼だとかわいいってなるから不思議」と、ビックリ。

 また、相棒の滝沢秀明は『有吉ゼミ』(日本テレビ系)などを通じてDIYに取り組んでいるため、「ブランコの組み立て、『誰かサポートして』って。滝沢さんへのメッセージですか」「翼くん、ブランコ組み立てに最適な人がいる」と、食いつく人も。

■櫻井、『ワクワク学校』で自虐発言

 6月17~18日、『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』が京セラドーム大阪で開催された。

 17日の公演では、2009年のコンサート『ARASHI Anniversary Tour 5×10』の映像が流れた際、嵐・櫻井翔が自身の体型の変化について振り返ったとか。参加したファンのレポートによれば、櫻井はVTR終了後に「同じこと思ったと思うけど……」と会場のファンに語りかけ、「痩せてんな」とコメントしたという。

 近年、顔のむくみや体重増加が問題視されている櫻井だけに、ファンからは「まさか櫻井さんの口から『自分痩せてる』って言葉を聞くとは思わなかった」「『(昔の俺)痩せてるね』で笑い死んだ(笑)。自覚あった」「櫻井翔、完全に開き直ってる」と、笑いが漏れていた。その一方で、「翔くん、まじで『5×10』の時くらいまで痩せて」「翔さん、わかってるなら本気で痩せて……」といった切実な声も出ていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP ジャニーズJr. タッキー&翼 今井翼 嵐 櫻井翔 滝沢秀明 関西ジャニーズJr. 関連記事