Hey!Say!JUMP有岡大貴「滝沢くんと映画を観に行く」と宣言するも、タッキー&翼・滝沢から“ツンデレ”返答に翻弄される!?

2017.6.24

 次に、“行く時期”についての話へ。有岡が、公開してすぐに行くのか、少し間を置いていくのか悩んでいたところ、「公開してすぐ行きたいけどね。お客さんの反応とかリアルに聞いてみたいなってのはある」と滝沢が話し、有岡も賛同。2人で映画を観に行く予定の大枠が決まりつつあったその時、滝沢が「そうだねちょっと気になります。多分行く事は無いと思いますけど」と裏切るような発言。それを聞き慌てる有岡は、「映画館もちゃんと今のうちに決めときましょ!」と詰め寄り、根負けした滝沢は、「いいんすよ。だから僕はいつでもいいですから」と発言。有岡は「約束ですよ」と強く念押ししていた。

 終始、滝沢の“ツンデレ”具合に翻弄されていた有岡。最後には2人ともウキウキした様子で映画を観る計画を立てていたが、滝沢が次のコーナーへ移る前に「じゃあ、“もし本当に行ったら”皆さんに報告したいと思います」と締めていた。

 滝沢の「もし」という言葉は、ほとんど「行かない」と同意義だろう。2人のデートエピソードを待つファンの夢を叶えるのは、有岡がより積極的になることを期待するしかなさそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP タッキー&翼 有岡大貴 滝沢秀明 関連記事