【NEWS手越担によるジャニオタのタメになるかもしれないダイエット奮闘記最終回】ダイエットで変わったのは、体重だけじゃない!

2017.6.25

 最後に、私の新しい目標を書いておこうと思います。それは、「1年後、また同じ体型で手越くんに会うこと」。せっかく痩せたのに元通りになったら意味がないし、今の状態が特別なのではなく、当たり前になるようにしないと、ダイエットは本当に成功したとは言えないと思います。以前から実践していた「半身浴」に加え、他にも連載を通して自分に合っていると思えた「ゆるい糖質制限」「18時以降食べない」「禁酒」「筋トレ」は、今後も続けていきたいと思います。それだけでなく、新しい情報を常にリサーチして、今後もいろんなダイエット方法にチャレンジしていこうと思います。

 「大事なのは続けること」……NEWSの偉大な先輩・SMAPもそう歌っていた通り、目標体重を達成したとはいえ、私のダイエットはまだまだ続きます。手越くんのことを「泳ぎ続けていないと死んでしまうマグロのような人だなぁ」と常々思っていますが、もう1年後の目標を立てて新たな挑戦を始めようとしているなんて、私にもその気質が少し移ってしまったのかもしれませんね(笑)。

 これを書いている日も、朝から筋トレをして仕事に向かったのですが、1年前は自分がまさかほぼ毎日筋トレをして、プロテインを飲んでいる(最近飲み始めたのです)なんて、思いもしませんでした。今は1年後の自分がどうなっているのか、楽しみな自分がいます。

 これを書き終えたら私は、またどこにでもいるただのジャニオタに戻ります。でも、来年もまた「自慢のハニー」として胸を張って手越くんに会えるよう、私の旅は続きます。またいつかどこかでお会いできるかもしれません。それまでごきげんよう! ありがとうございました!

せい
 20代前半の社会人。接客業で日々お客様に笑顔を提供中。V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」を子守唄に、『裸の少年』(テレビ朝日系)と『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)を見て育ち、2006年にKAT-TUN担になる。リアルを手に入れるためにギリギリで生きていたものの、NEWSのデビュー10周年記念コンサートで突如“ハニー”(手越担)になった。「アイドル」というより「ジャニーズ」が好きな、ジャニオタ11年生。昨年、人生で1番太ったことをきっかけに、人生で1番痩せて“自慢のハニー”を目指すことを決意。今1番好きなNEWSの楽曲は、アルバム『NEVERLAND』から「Brightest」「Silent Love」。
ブログ「希望と媚薬

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事