木村拓哉、嵐・二宮和也と「一緒に昼メシ食いました」と報告! 「彼だったら安心できる」と“二宮評”を明かす

2017.6.26

木村拓哉

共通する話題がなにひとつとしてなさそう……

 2018年公開予定の映画『検察側の罪人』で、木村拓哉と嵐・二宮和也が初共演することが発表された。すでにファンの間では大きな話題となっており、ジャニーズきっての“演技派”であり、先輩後輩関係である2人が、スクリーンでどのような姿を見せるのかに注目が集まっている。

 映画の製作が発表されたあと、早速木村が二宮の話題を出していた。5月19日に放送されたラジオ『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)にて、二宮の演技について「テレビドラマとかでもすごいじゃん。ちゃんと(演技を)やってるじゃん。自然と見入っちゃう」と評価。また、現場での雰囲気を気にしているようで、「どんな感じになるんですかね? 恥ずかしいですよね、ちょっとね」と、後輩ながら照れがあるという、意外な心境を明かしていた。

 また、二宮も自身がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(5月21日放送、bayFM)にて、木村の話をする場面が。二宮は「あくまで木村くんが主演。木村くんありきのものですから」と、作品上での自身の役割を説明し、この時点では撮影に入っていないだけでなく、共演者やスタッフとも会っていないため、あまり実感がないとも語っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 二宮和也 嵐 木村拓哉 関連記事