「女の子と遊びに行ってSNS上げてみたいな生活送ってなかった」! KinKi Kids堂本光一、後輩たちの“流出騒動”に言及?

2017.6.28

 というのも、今年は光一の後輩にあたるグループからスキャンダルが続出しており、そのどれもがSNSから発覚したものだったのだ。例えば、今年2月ごろにはNEWS小山慶一郎とアイドルグループの元メンバーの交際がファンの間でウワサされるようになったのだが、これは女性のインスタグラムに小山とお揃いの私物が多数掲載されていたことから、交際を“匂わせている”と言われるようになったのだ。それだけでなく、小山と女性の2ショット写真も出回り、交際の決定的な証拠がネット上に流出する形となった。

 また、Kis-My-Ft2横尾渉も同じように、交際していると思われる一般女性が、SNSに横尾の写真などを投稿していたことが発覚。のちに交際相手と思われる女性と横尾の2ショット写真も出回っていた。また、NEWS手越祐也も直接的な女性スキャンダルではないものの、プライベートで使用していると思われるLINEアカウントが流出し、大きな騒動に。このように、ジャニーズアイドルのスキャンダルが立て続けにネット上から発覚したため、落胆するファンが多かったのだ。

 光一がインタビューで語っていた「女の子と遊びに行ってSNS上げて…みたいな甘い生活」が彼らの行為を指しているのかは不明だが、ファンからは「こーちゃんが“匂わせ”について苦言を呈してくれてるような……?」「まさか光一さん、一連の騒動を把握してるのかな」「光一くんの発言が超気持ちいい(笑)。『比べるものでもない』ってフォローしてるのが優しいけど、いろいろ言いたいことありそうだよね」との声が上がっており、後輩たちへ向けた発言だと感じた人は少なくないようだ。

 SNSに関して言えば、確かに「時代が違う」のかもしれないが、“アイドル”という存在は、時代に左右されないはず。後輩たちは光一の発言を聞き、なにを思うのだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月28日 9:30 AM

    アイドルも時代によって左右はされるだろ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年6月29日 8:01 AM

    今のアイドルはプロ意識が低いだけだと思うけど。
    それに、今のジャニーズの若い子は危機感も低いせいかハニートラップにもかかりやすいし。

    AKBグループとかは、ジャニーズに会いたくて入ってる子も結構いるみたいだから。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids Kis-My-Ft2 NEWS 堂本光一 小山慶一郎 手越祐也 横尾渉 関連記事