結婚相手に求める条件は「自由にさせてほしい」!? ジャニーズWEST重岡大毅が、自身の結婚観について語る!

2017.6.28

 モモコからの「ひとつだけ条件言うたら?」というストレートな問いに、重岡は「自由にさせてほしい」と即答。終始しっくりこない表情を浮かべていた様子から、まだまだ結婚に現実味がないようだ。

 そしてこの日の放送は、なぜか重岡メインで番組が進行。「プロが教えるご家庭レシピ」のコーナーでは、紹介した料理名がなんと「重ちゃんにオススメ! 回鍋肉」となっていた。シェフいわく、重岡の得意料理が油淋鶏だと聞き、ぜひもう一品マスターしてほしいと願って、あえて“重ちゃんに”をレシピのネーミングに加えたという。
 
 しかし、重岡が「得意料理は油淋鶏」と公言しているのは、ただ「ユーリンチー」と言いたいだけだとモモコが暴露。重岡は図星だったのか、苦笑いを浮かべていた。

 この日の放送からも感じられるように、共演者から相当かわいがられている様子の重岡。今は恋愛や結婚よりも仕事を優先して、さらに大人として成長しようとしているのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 重岡大毅 関連記事