関ジャニ∞横山裕と出川哲朗の“おっさんコンビ”再び! ファンから「なんだこの最高な2人組!」と絶賛の嵐!

2017.7.2

 その後も地味な対決がいくつか続いたのだが、勝敗は劇場に到着する間際まで持ち越しに。移動中のタクシーの中では「あっち向いてホイ対決」が行われ、狭い空間の中で真剣にあっち向いてホイをする横山と出川の様子が映されていた。ここで2対2の引き分けとなり、最後はシアターコクーンの楽屋入り口前で「ザリガニ早挟まれ対決」が行われることに。ザリガニを1匹ずつ手に持ち、先に鼻を挟まれたほうが勝ちという対決だったのだが、開始すぐに出川が鼻を挟まれ、勝負が決まる。負けが決まった横山も、自主的にザリガニに鼻を挟まれにいき、2人とも同じ痛みを共有し、横山は颯爽と舞台に消えていったのだった。

 対決自体はかなりグダグダであったが、ファンからは「子どもみたいに盛り上がって楽しんでる2人がめちゃくちゃかわいかった~!」「対決の勝敗よりも、ヨコと出川さんがキャッキャしてるのがすごくイイ(笑)」「なんだこの最高なコンビ! もっといろんな対決やってるところ見たい!」と、横山と出川のコンビを大絶賛。いい年の大人2人が真剣に遊んでいる姿が、ファンの笑いを誘っていたようだ。

 “好評につき”プライムタイムでの放送になったらしい『イガイ星人ジャパパパーン』。横山と出川のコンビが再び見られる日は来るだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

横山裕 関ジャニ∞ 関連記事