V6三宅健、「1日だけ女子になれたら?」という質問に「男をもてあそびたい」と恐怖の回答!

2017.7.2

三宅健

あごで使われる準備はできております!!

 誰しも一度は、“もし異性に生まれたらどうするか”妄想をしたことがあるだろう。中にはイケメンの男子に生まれて、ジャニーズ事務所に入所したかった……なんて思っている人もいるかもしれない。

 6月26日深夜に放送された、V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayFM)では、三宅が「もしも1日だけ女の子になれたらなにをするか」について語っていた。

 リスナーから「女子顔負けの女子力を持つ健くんですが、1日だけ女の子になれるとしたらなにをしたいですか?」というメールが届き、「女子になれるとしたら。そうですね~、やはり男をあごで使いたいですね」と答える三宅。あれ取ってきて、これ買ってきてと、ワガママ放題したいのだとか。さらに「もういろんな男の人にモテまくって、男をもてあそびたいね」と、ひとりだけでなく複数の男性を同時に手のひらで転がしたい願望を口にした。

 そんな男性たちを、「骨抜きにして、骨の髄までしゃぶり尽くして捨てたい」と声を弾ませる三宅。なぜ、もてあぞびたいのかについては「身も心も。破滅的なの好きだから(笑)」と説明した。「でもほら1日だけだから、二度と会えないの」と1日限定だからこそ、破滅的な恋を楽しみたいと力説。

 

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事