V6三宅健、「1日だけ女子になれたら?」という質問に「男をもてあそびたい」と恐怖の回答!

2017.7.2

 「そんな女性に絶対に会いたくない」とマネジャーが口を挟むと、三宅は「だから(バレないように)上手いことやるんだよ」と無邪気に笑った。そして、こういうタイプの女性は自身の魅力に気付いているからこそ要領がいいと、自身の考えを披露。加えて「そういうのにすぐに騙されるのが、男の性ってやつだからさ」と持論を展開した。「逆に言えば、わかってても騙されてる人もいると思うよ。『しょうがないな、騙されちゃうかな!』みたいな(笑)」と、男心を解説した。

 ジャニーズでも屈指の美意識の高さを誇る三宅だからこそ、女性に生まれても美しくなる自信があるのだろう。三宅がもし女の子として産まれていたら、男性をもてあそぶ恐ろしい魔性の女になっていたかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事