自称「ひねくれている」性格のNEWS加藤シゲアキ、小山慶一郎とリスナーからイジられ、久々にあのキャラが降臨!

2017.7.1

加藤シゲアキ

ツンデレキャラ確立しました!

 「ひねくれている」「極度の人見知り」と自称し、ツンデレな性格として有名なNEWS加藤シゲアキ。過去には、小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にゲスト出演した際、リスナーからの「この場でキレてほしい」との“ムチャぶり”に「ボケ、カス、ワレ、コラァ!」と、期待に応えてキレ芸を披露したことある。そんな加藤が、同番組の6月27日深夜放送回に登場。久しぶりに“ツンデレキャラ”を披露した。

 リスナーから、「『美人という言葉は本来男性に使う言葉』という言葉を聞いて、最初に頭に浮かんだのがシゲ(加藤)で、これを慶ちゃん(小山)にも共感してほしい」というメールが届いた。メッセージを読み上げた小山は、間髪入れずに「(共感)してるよ」と発言。そして「裏の話教えてあげるね。加藤さん楽屋でパックしてるよ」と秘密を明かした。

 小山によると、今年4月1日から6月11日まで行われた全国ツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』中、加藤は“ねぶた柄”のフェイスパックを愛用していたそう。加藤は「もともと(パックは)全然してない。でも、もらう機会多いじゃん、あの柄のやつ」と、あくまでも「もらったから」使用していただけだと主張。

 すると、話を聞いていた小山は加藤に「美人だよね」「イケメン美人」と褒め言葉を連発。加藤は「そんな褒めてもらえるの?」と、少し照れながら笑っていた。

コメント

  1. あっちゃん より 2017年7月3日 9:08 PM

    シゲちゃんホントーにカッコイイですよね
    ほんとに大好きです
    ポスターが欲しいです

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事