Hey!Say!JUMP伊野尾慧が『Mステ』で“謎のポーズ”を予告するも、ファンは「全然わかりません」と大混乱!

2017.7.2

 そして放送中、ファンは伊野尾が言う“ぱにきゃにポーズ”を探して右往左往することに。韓国のガールズグループ「TWICE」のトーク中、この日彼女たちがパフォーマンスした楽曲「TT」の振り付けの中に登場する“TTポーズ”を、スタジオのゲストに伝授する場面が。ここで伊野尾は、TWICEが見せた“TTポーズ”とは似ても似つかない、オリジナルのポーズをこっそりとひな壇で披露。ファンはすぐさま「あれがぱにきゃにポーズじゃない?」「今TWICEのうしろで伊野尾ちゃんがぱにきゃにポーズしてた!?」と反応していた。

 しかし、伊野尾はJUMPの歌唱中にもそれらしきポーズをしていた。カメラが伊野尾に向かってズームインした際、大きく手を広げてから何度か指を曲げる動作をしており、こちらにも“ぱにきゃにポーズ疑惑”が浮上。結局、放送中には“ぱにきゃにポーズ”がどれを指しているのか判明せず、「ねえ、どのポーズのこと言ってたんですか伊野尾さん!?」「ぱにきゃにポーズって結局なんだったんだ(笑)」「どのポーズのことなのかもわからないし、“ぱにきゃに”がなんなのかもわからないままなんですけど……」と、テレビの前に釘付けのファンは混乱の渦に巻き込まれたまま、『ミュージックステーション』は終了してしまった。

 伊野尾がブログで見せた“遊び心”はファンを大いに悩ませていたが、同時にネット上が大盛り上がりするほどの話題を提供した形に。いずれ“ぱにきゃにポーズ”の真相が明かされる日は来るだろうか……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月2日 10:28 PM

    伊野尾慧面白い

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年7月3日 1:12 AM

    相変わらずのいのお節。
    慣れないファンサ思い付いてみたものの、
    たいして真剣に考えてないその場ノリ。
    実にいいね。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年7月3日 5:39 AM

    ポーズの意味はアンチがうぜぇって意味だ、覚えとけ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品