夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本日7月9日は、草なぎ剛くんの43歳の誕生日です!

2017.7.9

草なぎ剛

え……!? ボクもう43? 厄年終わった!

【今日の主役】
草なぎ剛 43歳
(1974年7月9日生まれ)

 今も色あせないトップアイドルでありながら、優しくて温厚なキャラクターから“つよぽん”の愛称で親しまれている草なぎ剛。優しいだけでなく努力家なことでも知られ、ドラマでは誰よりもストイックに役と向き合う姿が印象的。劇作家で演出家のつかこうへいをはじめ、三谷幸喜や俳優の堤真一など、関わった多くの著名人が草なぎくんを非常に高く評価しています。

 その反面、バラエティー番組では持ち前の“天然”な性格から、ムードメーカーになることも多いですね。2016年9月5日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、草なぎくんが演奏するギターのメロディーだけで曲名を当てる、というイントロクイズコーナーを実施。しかし、草なぎくんはイントロクイズにもかかわらず、いきなり鼻歌を歌い始めてしまうのでした。草なぎくんの“天然”のおかげでメンバー全員が笑顔になり、スタジオの空気をふんわりと温めた様子に、彼の人となりがうかがえました。

 17年9月8日の契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所を去ることが決定した草なぎくん。優しくて努力家でほっこりとした雰囲気をもつ彼にとって、今年が素敵な1年になるよう、ジャニーズ研究会はこれからもずっと応援しています!
 
【草なぎ剛の人気記事】
1)中居正広、テレビでは珍しく草なぎ剛と香取慎吾を名前で呼ぶ!
2)「嵐のみなさん」「つよぽん兄さん」! 嵐と草なぎ剛の珍しい交流が話題に
3)いまが人生で一番楽しい!? 「タレント」草なぎ剛、インタビューで現在の心境を明け透けに語る
4)自分より稲垣吾郎がモテないことを心配! いま振り返りたい、草なぎ剛とメンバーの仲良しエピソード(2000年以降編)
5)「歌ヘタ」をめぐって中居正広と論争! いま振り返りたい、草なぎ剛とメンバーの仲良しエピソード(90年代編)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 草なぎ剛 関連記事