プライベートも共演者への絡みもまさに“仙人”のよう!? KinKi Kids堂本剛が『しゃべくり007』でぶっちゃけ発言連発!

2017.7.13

堂本剛

地元・奈良にさとりを開きます!

 7月10日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、KinKi Kids堂本剛が初登場した。平均視聴率は12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好数字を記録し、ファンだけでなく、多くの人の注目が集まっていたことがうかがえる。

 この番組は、ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアルという3組の芸人たちが、ゲストを招いてトークを繰り広げるという内容。芸人たちは、出演者がスタジオに登場するまで誰がゲストなのかを知らされず、毎回ゲストが登場する前に、スタッフがカンペでその出演者に関する“ヒント”を出すのが決まり。剛の時は「本日のゲストは周りから仙人と呼ばれているジャニーズです」というカンペが登場し、番組中も“剛=仙人”というイメージで進行した。

 スタジオに剛が登場するやいなや、芸人らは「確かに!」と連呼。剛と仙人のイメージが、早速合致したようだ。しかし、くりぃむしちゅー上田晋也に「仙人を目指してるでしょ?」と聞かれると、「ボクとしては、10代からこの感じなんですよ」と主張する剛。むしろ10代のころは、“アイドルっぽく”するように心掛けていたともぶっちゃけ、「第三者の声よりも自分の声を聞いて生きようって思い出したのが、30歳ぐらいですかね」と具体的な転換期まで明かしていた。そしてまた、「仙人だ!」と芸人たちから言われるのであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事