KAT-TUN中丸雄一、単独舞台決定を“匂わせ”てた!? ファンはメンバーの上田竜也にも演技仕事を期待中!

2017.7.22

中丸雄一

オイオイ! ろばまる揃って“匂わせ”とは、穏やかじゃねーな!

 7月20日、KAT-TUN中丸雄一の単独舞台『中丸君の楽しい時間2』の上演が決定したことが発表された。同舞台は、2008年に『中丸君の楽しい時間』として上演された作品の続編で、実に9年ぶりの復活となる。公演は、10月27日~11月18日に東京・グローブ座、11月21日~25日に大阪・梅田芸術劇場で行われる。“充電期間”としてグループでの活動を休止している中、ファンにとっては非常に喜ばしいニュースになったようだ。

 この舞台は、中丸が「自分らしい楽しさ」にこだわり、構成・演出を自ら手がけるセルフプロデュース公演。その内容は多岐に渡り、ダンスや歌だけでなく、コントや1人大喜利、中丸が得意とするヒューマンビートボックスを披露したり、ファンからの質問に答えるコーナーがあったりと、中丸のすべてが詰まった舞台と言っても過言ではない。

 そんな舞台が再び上演されるとあって、ファンは「中丸くん『楽しい時間2』おめでとう~! 待ってたよ、ずっと待ってたよ!!」「舞台決定うれしい~! 絶対行く! 今から楽しみ!」「もう9年も前なのか~。08年に行った時は本当に楽しかったから、今回も行きたいな~」と、早速期待を高めているようだ。そんな声に紛れ、「やっぱり中丸くん1人で舞台やるんだ!」「この舞台のことだったんだね~! おめでとうございます!」と納得するファンがチラホラ。なんと、中丸は『中丸君の楽しい時間2』の開催を、事前にファンに“匂わせていた”ようなのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 関連記事