ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN中丸雄一、単独舞台決定を“匂わせ”てた!? ファンはメンバーの上田竜也にも演技仕事を期待中!

2017.7.22

 ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人ブログ「中丸のページ」を7月7日に更新した中丸は、「打ち合わせをしました。何の打ち合わせかは、まだお知らせできませんが、打ち合わせをしました」と報告。続けて、「一人で何かをするというのは、すごく久しぶりのことなので、皆さんに早く知らせたい気持ちはあるのですが」と、“個人仕事”の打ち合わせであることをうかがわせていたのだ。このブログが更新されてから、ファンの間でさまざまな臆測が飛び交っていた。そんな中、『中丸君の楽しい時間2』の上演が発表されたというワケなのだ。

 中丸の“匂わせ”が解決したことで、ファンの目はメンバーの上田竜也に向けられているよう。なんと上田も、中丸と同じく次の仕事を“匂わせている”ようなのだ。

 上田も中丸と同じく、「Johnny’s web」内の個人ブログ「龍組」にて、俳優業をうかがわせる発言があったとか。11日に更新されたブログでは、前日に放送された『スカッとジャパン』(フジテレビ系)に自身が出演したことを報告。上田は同番組の中で「金にガメついセコい彼氏」を演じ、ファンの笑いを誘っていた。印象的な役を演じた上田だが、ブログで「今年はまだまだ 芝居するぜええええええ!!」とつづっていたため、ファンは「役者として新たな仕事があるのでは」と、上田の新たな仕事の発表を待っているようだ。

 グループとしては“充電期間”だが、亀梨和也も現在ソロコンサートツアー『The一(ファースト)~Follow me~』の真っ最中。三者三様のステージでファンを魅了するKAT-TUNメンバーの活躍に、さらに注目していきたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 関連記事