『KinKi Kids Party!』で“ビミョーな空気”だった堂本剛と内博貴、現在は「少しだけ距離が縮んだ」!?

2017.7.23

 そんな様子を心配したのか、リスナーから「内くんのその後がとても気になります。剛くんとの距離は縮まったのでしょうか?」とのメッセージが、ラジオに届く。剛から“その後”の話を聞く前に、光一からこの2人をキャスティングした経緯が語られた。光一によると、1日目の公演後に内から「明日行きます!」との連絡があったそう。しかし光一は、「もうこっち(横浜スタジアム)はいいから、剛くんのところ行ってくれへんかな?」と内にムチャ振り。「え? どういうことですか?」「光一くん何を考えてるんですか? ボク剛くんと全然面識ないですよ!」と、困惑した様子の返信が内から返ってきたそうだが、光一はかまわず「それがおもろいんや!」と、剛がいる中継先に行くよう内に指示したそうだ。

 内はこの時のことを、17日更新のジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「ウチにおいでよ」につづっているのだが、「光一君、、性格マジで悪いw いきなり前の日に横浜に来るな! 剛君の所にお前は行け! って連絡きまして」「狭~い密室で剛君と俺だけw もうね、、地獄!!w 正直、光一君に殺意が湧きましたw」と、光一への“恨み”と、剛への“緊張”が正直に書かれていた。しかし、剛はそんな内に「ありがとうなぁ~」とお礼の言葉をかけたそうで、「剛君の事大好きになりました。剛君と少しだけ距離が縮んだ気がしましたw」と内。さらに「最後に、、、光一君、、逆にありがとうございました!!w」(すべて原文ママ)と、内は最終的に、ムチャ振りをした光一にも感謝の気持ちをつづっていた。

 ラジオでは、「普通にお祝いしたかったです」と光一宛てに内から連絡があったと明かしており、この話を聞いて剛が大爆笑。内は「剛君と少しだけ距離が縮んだ気がしました」とつづっていたが、剛の反応を見るに、今回の件で2人の距離は確実に縮んだようだ。

 放送を聞いていたファンも、剛と内のことを気にかけていたようで、「結果的に、内くんが剛さんの方に行ったのはすごく良かったね!」「内くんの話、剛くんがとにかく優しい先輩でステキ。今後も仲良くしてほしいです!」「内くん、お疲れ様(笑)。剛くんとちょっと仲良くなって、光ちゃんが喜んでるみたいでよかった」との声がネット上に投稿されていた。

 後輩をイジりつつも、愛を持って接しているKinKi Kids。20周年のイベントに、後輩が多数駆けつけた理由がよくわかるエピソードであった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月23日 8:17 PM

    横浜アリーナじゃない。
    横浜スタジアムだ…。

    なんにも調べないんだね…。

    いいね、楽な仕事で。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年7月25日 2:16 AM

    迷惑かけまくりでど下手な内なんかだすなよ。
    剛君と接点はないし、悪さしてJrに降格になってもまだしがみついてる。
    ショックの大阪、福岡公演の宣伝かい。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年7月25日 1:30 PM

    嫌いなのによくご存じで。
    もしかして屋良君のファンの方?

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年7月28日 7:19 PM

    この件に関しては一部のKinKiファンの言動がほんと残念だった。
    態度が気に入らなかったにせよ、駆けつけてくれた後輩に対して叩きに近い発言はどうなのかと。
    不満を抱くな意見を持つなとは言わないけど公開の場で垂れ流す事じゃない。
    日頃から相方叩き等に精を出している狂った人達とは違うと思っていただけに、本当にがっかりです。
    似たような事をしたんだって気づいてほしい。
    剛くんの状況から必要以上にナーバスになっていたのだと思いたいけど。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids その他 その他ジャニーズ 堂本光一 堂本剛 関連記事