嵐・二宮和也が映画で共演する木村拓哉のプライベートを語らない理由は、“良い後輩”を演じたいから!?

2017.7.26

二宮和也

大丈夫!YOU言っちゃいな!ってならないですよね……

 木村拓哉と嵐・二宮和也が、初共演する映画『検察側の罪人』が2018年に公開される。木村は、6月23日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ『木村拓哉のWhat’s UP SMAP』(TOKYO FM)で二宮と食事に出掛けたことを明かしていた。

 この話が、二宮がパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayFM)のリスナーの耳に入り、7月16日放送回で「大先輩とのご飯、どうでしたか? 話した内容とか教えていただけたらうれしいです」というメッセージが届いた。二宮は「映画の話を基本的に話して。ま、プライベートの話もありましたね」と回答。そのまま、どんな内容を話してくれるのか待っていると、「でもね、プライベートのお話は多分できないんだと思う」と話すのをやめてしまった。

 なぜ二宮は話さないのか、話せないのか、SMAPに関する木村からの言及があったりしたのか……などファンの間では、いろんな臆測を呼んでいたが、木村と話した内容を秘密にする理由は、「(この場に)本人がいないから」と発言。二宮は「別に変な話ではないし、ご本人が仰ってるのをなぞる事はできるけど、ベラベラするのはちょっと違うでしょ」と筋を通し、二言目には「どう? この精神。素晴らしくない!?」と自ら豪語していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 二宮和也 嵐 木村拓哉 関連記事