インドっぽい顔つき(!?)のジャニーズWEST中間淳太が、カレー業界で偉業を成し遂げ賞賛されたワケとは?

2017.7.28

 また、雑誌「究極のカレー」(ぴあ)の編集長・鈴木秀明氏は、番組内のインタビューで「テレビの取材は、まず受けないと聞いていた。奇跡ですね!」と発言。同店を“神”と推薦した店主らも、「カレー業界が激震するくらいの内容」「すごい! おめでとうございます!」と驚きを露わにしており、「同店をテレビ映像に残せたこと」がどれほどすごいことかがうかがえた。

 その後、「なぜ取材OKを出したのか?」とスタッフが店主に聞いてみると、「通りすがりやったら、別に(大丈夫)。準備とかするのがイヤなんですよ。いつも(客が)いっぱいで無理だけど、今日は忙しくないし。土曜日はいつもやってないけど、今日は開けた」とのこと。この理由を聞けば聞くほど、“たまたま”がいくつも重なった“奇跡”と言うほかないだろう。

 こんなチャンスにめぐり合い、誰もできなかったことを簡単にやってのけてしまった中間は、もしかしたら今一番“持っている”ジャニーズアイドルなのかもしれない。今後、この“持っている”運をグループの活動にも使ってほしいと願うばかりだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 関連記事