NEWS手越祐也の趣味は「隠し撮り」!? 小山慶一郎から注意されても、構わずメンバーに写真を送信!

2017.7.31

 そしてこの日の『KちゃんNEWS』では、さらなる手越の写真エピソードが暴露される。以前、コンサートで、手越が間違えて小山の下着を持って帰ってしまった話は、ファンの間では有名。家に帰って同じ下着が2つあることに気付いた手越は、すかさず写真撮影。それをお馴染みNEWSのトークルームに送信したのだという。

 思い返せば、これまでの『KちゃんNEWS』で度々手越の写真エピソードは語られてきた。ある時は、エンディングトークで小山が話している最中にいきなり小山を撮影。移動の新幹線でNEWSのチーフマネージャーを隠し撮りした話も挙がっていた。これも、もちろんNEWSのトークルームに送信。撮ったものは必ずといっていいほどNEWSのトークルームに送るのは、すでに彼の“ライフワーク”といっても良いのかもしれない。

 これまで数々の週刊誌を賑わせてきただけに、今度は盗撮魔・手越が、大ネタをパパラッチしてくれることを期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事