ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Zメンバーと交流が深いNEWS増田貴久、唯一アノ人と「飲んだことがない」のは、“ものまね”が原因!?

2017.8.1

 デビューしてからはあまり接点がなかったというA.B.C-ZとNEWSだったが、昔のことをしっかりと覚えてくれていたことにA.B.C-Zのメンバーは感動していたよう。結局、小山の無茶ぶりを受けて、嵐の楽曲「Love so sweet」(2007年)から、テゴマスの楽曲「ミソスープ」(06年)をメドレーでものまねすることになった塚田と河合。塚田のものまねはさておき、河合はすっかりお馴染みとなった“松本ものまね”を披露し、ファンの笑いを誘っていた。

 そして、加藤から“おねだり”された増田のものまねは、「『ミソスープ』を歌う時の独特の手の動き」というマニアックなもの。河合は歌いながら、カメラに手の平と手の甲を見せるナゾの動きをして見せ、「誇張しすぎでしょ!」とSexy Zone佐藤勝利からつっこまれていた。また、五関からは「『ミソスープ』に関しては本人(増田)に本気でイヤがられてた」と暴露され、河合も、「まっすーその後、『ミソスープ』で手を使わなくなっちゃった」と、河合のものまねを気にしてか、増田が手を使わなくなったことを告白したのだった。

 当時は増田もマネされるのを嫌がっていたようだが、今回披露されたということは、“許してもらった”ということなのかも。増田は、A.B.C-Zの中で唯一河合と食事に行ったことがないと話していたが、もしかしてこのことを根に持っているからかも!? 今度はぜひスタジオに遊びに来てもらい、当時の心境を聞かせてほしいものだ。
(吉本あや/ライター)

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月23日 2:49 PM

    亀梨くんは、五関くんより後輩にあたるんじゃ?だから敬語であいさつなのかと。。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z NEWS 五関晃一 加藤シゲアキ 塚田僚一 増田貴久 小山慶一郎 戸塚祥太 手越祐也 橋本良亮 河合郁人 関連記事