Hey!Say!JUMP伊野尾慧、「女子としゃべらない」「服がハチャメチャ」という“理系男子あるある”に大はしゃぎ!

2017.8.6

 男子生徒3人の輪に入り、理系の学校ならではの悩みを打ち明けられる伊野尾。なんでも、彼らが通う製造学科には女子生徒が“皆無”らしく、学生生活で女子との交流がほとんどないというのだ。伊野尾はこれを聞き、「女子としゃべったのいつ?」と質問。すると、「母親を入れていいなら毎日ですけど、母親を入れないならほとんど会う機会が……」と、なんとも悲しい回答が生徒の口から飛び出していた。

 しかし、伊野尾もこの環境に心当たりがあったのか、「男ばかりになるから、ファッションとかもハチャメチャになるわけよ」と実体験を語り、「だってこの色の組み合わせ見たことある? 紫と濃い緑だよ!?」と、男子生徒の服装にツッコミ。「オレも割とそんな感じになってたもん、大学生のとき」と振り返り、伊野尾もすっかり大学時代に戻ったように、学生たちとの会話を楽しんでいた。

 そんな伊野尾の姿を見たファンは、「学生としゃべってる伊野尾ちゃんがめっちゃ楽しそう~なんか学生時代を見た気分になれてうれしい」「男子学生さんと“理系男子あるある”を楽しそうに話す同級生感がすごくかわいかった!」「理系男子に囲まれて、伊野尾くんイキイキしてたね(笑)」と、すっかり大学の生徒に馴染んでいた様子をほほ笑ましく見ていたようだ。

 同じ“理系”ということで親近感が湧いたのか、なんとも楽しそうに取材をしていたのが印象的だった今回の「イノ調」。今後もさまざまな学校を訪れ、生徒と交流する伊野尾の姿を見たいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品