嵐・二宮和也が木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだり! 届いたモノの量に驚き、喜びを語る!

2017.8.5

木村拓哉

木村拓哉伝説に1エピソード加わりました!

 ついに撮影が始まったとウワサされる、木村拓哉と嵐・二宮和也の初共演の映画『検察側の罪人』(2018年公開予定)。二宮がパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayFM)では、これまで多くのリスナーから共演エピソードをリクエストされていたが、二宮は「(撮影が)まだ始まってない」となにも明かさずにいた。

 しかし、7月30日放送回では、やっと二宮から撮影現場のエピソードが語られた。7月3日が『検察側の罪人』の監督・脚本を手掛ける原田眞人監督の誕生日だったことから、ある日、現場でスタッフとキャスト皆でお祝いをしたそう。監督にプレゼントを渡すタイミングでちょうど二宮は木村の近くにいたらしく、二宮は「オレも誕生日だったんすよねー」と木村に伝えた。

 二宮は調子に乗って「まだ全然、大丈夫です」と言ったが、木村は「いつだったの?」と聞いたそう。二宮が6月17日が誕生日だったことを伝えると、木村は「全然経ってんじゃん」とコメント。だが、その言葉に二宮は「でもボクん中ではそんな全然経ってないんすよね」と答えたとのこと。二宮は、冗談で「(誕生日プレゼント)ありがとうございます」と、もらう気満々で木村に感謝したそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 二宮和也 嵐 木村拓哉 関連記事