ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『ハロー張りネズミ』第4話、V6森田剛演じるグレが「恐怖の依頼」にビビッて失禁!? その姿にファンがギャップ萌え! 

2017.8.7

 北村が仕事場のマンションに籠もる予定のある日、五郎は北村家に数台のカメラを設置し、七恵の様子を監視。すると、七恵が誰かと会話をしたり抱き上げられたりする様子が映し出された。さらに後日、子育てカウンセリングを専門とする大学教授の梶谷(古舘寛治)を自宅に招いて七恵に引き合わせたところ、トイレで梶谷が“大きな手”に襲われ重傷を負うという事件が発生。続々と起こる怪奇現象の数々に困った五郎は、幅広い人脈を持つ南(リリー・フランキー)に相談し、河合節子(蒼井優)という霊媒師を紹介してもらう。節子は北村親子をアキコの仕事場に送り出し、底知れない霊気を感じるという和室の床柱に向かって除霊の儀式を始めるが……?

 今回のグレは、アキコの相談シーンなど前半のみに登場。そのため森田ファンにとっては残念な回となったが、それでも短い出演シーンで存分に人間くさいキャラクターを見せ付けていた。ネット上では、「依頼人の北村さんに、口パクで『頭イってる?』とか言ってるグレさん。ストレート過ぎるよ(笑)」「先週は激しいアクションでかっこよかったのに、今週はお漏らしとかギャップがたまらない……」「『お化けとかそういうのぜったいヤだかんね!!』ってゴネる剛くんかわい過ぎか(笑)。ドキドキが止まらなかった」と、特に子供のような怖がり方にキュンとしたファンが多かったようだ。

 北村家の心霊騒動(?)は次回第5話に続くが、グレがアキコの元夫に話を聞きに行き、霊気の発生源である床柱に関する意外な事実が判明するとのこと。蘭子に加えて節子というひとクセある女性キャラも加わり、人間模様にも深みが出てきた同作。次回でのグレの活躍を楽しみに待ちたいところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 森田剛 関連記事