『嵐にしやがれ』で相葉雅紀が“ドM”すぎる姿を披露!? ファンは「色気爆発」と大興奮

2017.8.10

 そして、ヘラクレスのように鍛え上げられた体を持つ、ウワサの鬼トレーナーAYA氏が登場。7月23日放送の『情熱大陸』(TBS系)にも取り上げられ、有名女優たちのパーソナルトレーナーとしても注目を浴びるカリスマトレーナーだ。

 相葉たちは、AYA氏の指導のもと早速ウォーミングアップに挑戦。しかし、ここからすでに追い込まれる内容に、「コンサートより汗かいている」と必死の相葉。そして、本番へと進み「15分間でどれだけ自分を追い込めるか」に挑戦し始めた。AYA氏は相葉に容赦なくゲキを飛ばし、相葉も「精神を鍛えるんだ!」「負けんな!」と自分を鼓舞。黙々とトレーニングを続ける相葉は、次第にゲストのボケを一切拾わなくなり、ついには恍惚の表情を見せ始めるまでに。そして見事15分を完走し、「気持ちいい! 流行っている理由がわかった」「未知の領域に自分を持っていってくれる」と、清々しい様子でクロスフィットの魅力を語った。 

 放送後ネット上では、相葉のクロスフィット企画に対して反響が大きく、「“ドM”の相葉くんがたまらない!」「色気爆発してたんですけど~」「だんだん本気の表情になる相葉くん、かっこいい!」と、ファンは相葉の恍惚の表情にノックアウト状態の様子。いつもは“天然キャラ”でファンを楽しませている相葉だが、今回また違う一面が見られたことで、ファンもうれしかったに違いない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 相葉雅紀 関連記事