【アンケート結果】好きなジャニーズアイドルに一番やってほしい仕事は?

2017.8.12

■第5位 その他 5票
 
 5位に入った「その他」には、「NEWSの4人全員が揃うお仕事」「増田(貴久)くんに、もっと他のグループをスタイリングしてほしい!」「とにかく注目をされてほしい」など、特に切実な意見が。特にNEWSに対してのコメントが多く、ファンの愛情がうかがえました。

■第4位 写真集 9票

 「写真集」は4位にランクイン。「Hey!Say!JUMPのメンバーはイケメンだから」「コンサートのパンフレット以外にも是非、有名写真家に撮ってもらいたいです」など、「活躍してほしい」という“親心”よりは、純粋な楽しみで票を投じたファンが多い様子。写真だけでなく、インタビューやメンバーのちょっとしたエピソードなど、アイドルの魅力がぎゅっと濃縮された写真集は、アイドルをもっと好きになってしまう魔法のアイテム。発売が発表されただけで、思わず飛び上がって喜んでしまうファンも多いのでは。

■第3位 ドラマ出演(具体的な役柄) 21票

 3位には、「ドラマ出演」がランクイン。視聴率が高い時間帯に放送され、世間の注目度も高いため、過去にはドラマ出演を機会に俳優として一躍有名になったジャニーズアイドルも。コメント欄には、「加藤シゲアキくんに、先生役ででてほしい!!」「松本(潤)くんが大好きです。歌ったり踊ったりする姿が1番キラキラ輝いているけど、松潤は役に染まれる才能があると思います。役柄によって全然違う魅力を楽しませてもらいたいです」など、個人での活躍を求めているファンからの意見が目立ちました。作品自体が話題になれば、新しいファンの獲得も期待できそうですね。

コメント

  1. lê như nguyệt より 2019年5月9日 6:45 AM

    テゴマスの新しい曲を聞きたいです。テゴマスが大好きです。だから、いつか日本へ行きます、きっとニュースのコンサートとテゴマスのコンサートを見に行きます。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事