ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「メイク落とさないと本物がわかんない」!? 山下智久が女性のメイクについて、率直すぎるコメント

2017.8.21

 そんな話から、女性のメイクについて語りだす山下。「すごいよねメイクって。自分のなりたい顔になれるんじゃない?」と、ざわちんの変身ぶりを見て感じたようで、「どうやったらこうできるんでしょうね? なんかこうコツがあるんでしょうね」と、意外にも興味津々。しかし、どんな顔にでもなれてしまうだけに、「メイクってすごいよね。『怖っ!』ってなるよね」と本音がポロリ。「男性はそんなにメイクしないけど、女性はメイクのテクニックがあれば、キレイになれるってことでしょ? いろんな顔になれるわけでしょ?」と言い、「メイク落としてみないとわかんないね、本物がね!」と、女性にはグサリと来るひとことも。最後に山下は「男性のみなさん、ちょっと気をつけた方がいいかもしれないですね」と笑い混じりにコメントしていた。

 しかし、ここで終わらせないのが“アイドル”山下智久。「まあまあでもね、努力でキレイになってる、それも含めてキレイだと思うので。ピカピカに磨いてあげてほしいなと思います」と、美しくなるためにメイクをする人たちにメッセージを送り、「時間のあるときに、ボクのものまねメイクに挑戦してみてください!……『なんでやねん』って話ですけどね」と、お茶目な一面も覗かせていた。

 自分のものまねメイクにはいまいちピンと来ていない様子の山下だったが、案外女性のメイクには注目しているのかも。聞いていたファンがちょっとドキドキしてしまう放送だったかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月21日 10:41 PM

    山下は日本のブスより外人がお似合いよ(嘲笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年8月22日 3:35 AM

    メイクのテクニックがあれば…って言うけど
    「ほんの一瞬写真に収めるだけならば」出来る か も
    というだけで、普段の生活で騙し切るのは無理だよ

    それにしてもどうして女の人だけ
    ここまで容姿についてウダウダ言われなきゃいけないんだろうね
    嫌気差す
    アイドルってこういう女性の辛い現実を
    暫し忘れさせてくれる存在じゃないのかね?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 関連記事