ジャニーズWESTが仲良しすぎる! 中間淳太が藤井流星にプレゼントして、“内緒でお揃い”にしたモノとは?

2017.8.24

 また中間は最近、誕生日とは関係なく藤井に真っ黒なスニーカーをプレゼントしたのだという。しかし、そのスニーカーを中間自身が気に入ってしまったため、後日、藤井に内緒で色違いを購入し、“勝手にお揃い”にしたそう。この話は普段、中間と一緒にいる桐山も初耳だったようで、「それは、流星は知らないん?」と驚いていた。

中間はどうやら、メンバーとお揃いのものを身に着けて同じ現場で仕事するのは気恥ずかしいタイプのようで、「彼(藤井)の前では履かないです!」と宣言。一方で桐山は、“お揃い容認派”のようで、中間には「履いてきたらええのに……」と、少し不満げな様子であった。

 お揃いのものを持ったり、お互いにプレゼントし合ったりするほど仲の良いジャニーズWEST。メンバーの中では、重岡大毅と濱田崇裕がよくお揃いの靴を履いているそう。中間も今年の藤井の誕生日は、お揃いのものをプレゼントしたのだろうか。いつかその報告が聞けることを楽しみに待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 桐山照史 藤井流星 関連記事