ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ロックフェスでの“目撃情報”について、A.B.C-Z戸塚祥太が証言! 一緒に行ったのはなんとアノ人……

2017.8.26

戸塚祥太

オラ、戸塚田が怖い……戸塚田が怖いよ……

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。8月19日の放送には、戸塚祥太・河合郁人・五関晃一の3人が出演した。

 時期柄、冒頭から「夏のクライマックス」という話題になった3人。河合は、知人宅の屋上で肉を焼きながら、2つの方向から見える花火大会を楽しんだという。一方、戸塚は「フェスに行きましたよ!」と、ロックフェスティバルに参加したことを報告。河合と五関も「塚ちゃんとね」「聞きましたよ、それ」と、戸塚がメンバーの塚田僚一と2人でフェスを楽しんだことを、すでに聞いていた模様。酷暑の中、何度も日焼け止めを塗り直さなければならなかったという、夏らしいエピソードを披露していた。

 実は、戸塚と塚田が2人揃ってフェスに参加したという情報は、すでにファンの間で知られていた。2人が現れたのは、8月5・6日、11・12日に国営ひたち海浜公園で行われた、日本を代表する夏のロックフェスティバル『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』。5日に参加したファンから、「『ロッキン』に塚ちゃんととっつーいたよー!!!」などという目撃情報がネット上に多数投稿され、たちまち話題になっていた。普段からメンバー内でも特に親交が深いことで知られる戸塚と塚田、通称“戸塚田”コンビは、貴重な夏休みに仲良くロックフェスを楽しんだようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事