Tバックについて熱く語るV6三宅健、「どうする? 実はTバックだったら!」とあのメンバーを想像し大興奮!

2017.8.25

 「例えばね、好きな女の子がいて、その女の子が突然裸で現れるなんてことはないんだけど……」と語り出す三宅。「いきなり裸を見るよりも、一度“下着をはさみたい”って思わないかな」とリスナーに共感を求め、「やっぱり脱がせる楽しみってあるじゃない? 身に付けていて、確実な部分は見えないっていうことに、どこかエロスがあると思うんだよね」と自身が考える下着の重要性を説く。最初から全部が見えてしまっていると、セクシャルと言うより、健康的な感じになってしまうのだとか。「だから、そういう意味ではTバックはね、魅惑の下着ですよ」と持論を展開した。

 またTバックは、セクシーという意味だけでなく、スキニーパンツなどのピタッとしたズボンを履く時には、下着のラインが出ないため、機能的にも優れていると説明。ここまで勢いよく話してきた三宅は、「女性にTバックをはいてほしいって言ってんだから、一度は自分もTバックをはいてみたほうが良いんじゃないかって今日思った!」と口にし、「でもさ、なかなか男性のTバックって見たことないよね~」と笑う。

 そして突然、「どうする? うちのまさ(坂本昌行)が、実はTバックだったら!」と大興奮。「最近オシャレになってるし、もしかしたら……。今回のコンサート中に1回ぐらいはTバック見れるかもしれない!(笑)」とはしゃぐ三宅は、「普段、オレたちにバレないようにTバックをはいているとしてだよ」と言い、「寝坊なんかしちゃったりしてさ、いつものTバックをはいてきちゃうなんてこともあるかもしれないじゃん(笑)」と想像を膨らませた。最後に、「はいてるって前提でしゃべってるけど(笑)あるかもしれないもんね。もし1回でも見れたらみんなに報告するね」と宣言していた。

 坂本がTバックをはいていたという目撃情報を、三宅から聞く日は来るのだろうか。その日が来るのを楽しみに待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 坂本昌行 関連記事