ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本日9月14日は、Kis-My-Ft2宮田俊哉くんの29歳の誕生日です!

2017.9.14

宮田俊哉

全世界のオタクたちよ~神様の誕生を祝福せよ~!

【本日の主役】
Kis-My-Ft2 宮田俊哉 29歳
 (1988年9月14日生まれ)

 ジャニーズアイドルに“アキバ系オタク”という新ジャンルを持ち込んだ人物といえば、Kis-My-Ft2宮田くん。ジャニーズJr.時代は襟足を伸ばしてみたり、クールな表情を浮かべてみたりしていたものの、デビュー後数年経ち、本来の姿である“オタク”な一面を解禁。それにより、アイドルとしても人間としても一段とイキイキした姿が見られるようになりました。

 宮田くんはアニメファンから「神様」「先生」と呼ばれるほどの“ガチオタ”で、「『週刊少年ジャンプ』(集英社)読まないんだったら日本から出て行けよ!」「キモい男子は美しいんですよ!」などの名言を残し、世のオタクたちを奮い立たせてきました。デビューしてからもオタクイベントには積極的に参加しているようで、他のジャニーズアイドルとは違い、宮田くんの目撃情報が出るのは秋葉原や東京ビッグサイトばかり。これも宮田くんが“ガチオタ”であることを証明するエピソードのひとつとなっています。これからも宮田くんがオタク活動を楽しめるよう、そして今年も彼にとって素敵な1年になるよう、ジャニーズ研究会は応援しています!

【宮田俊哉の人気記事】
1)「宮田を守ろう」! Kis-My-Ft2宮田が事務所からオタ活の自粛を求められたことに対し、アニメファンが立ち上がる
2)Kis-My-Ft2宮田俊哉の昨年のツアーでの“不正”告白に、玉森裕太も「は?」とビックリ
3)あの一瞬の“黒髪”期はなんだったの? Kis-My-Ft2宮田俊哉が2年越しに真相を語る
4)Kis-My-Ft2二階堂高嗣&宮田俊哉、ファンの少なさに「現実を見た」と大ショック!
5)見つめ合って「大好きだよ」と言いながら収録!? 玉森裕太&宮田俊哉の衝撃のユニット曲「BL」

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 関連記事