運をもってるハズの男・ジャニーズWEST中間淳太が“当たりのを出す裏技”を調査……結果は?

2017.9.6

中間淳太

前回で運を使い切った感ありますよね……

 9月2日深夜放送の『エージェントWEST!』(朝日放送)は、「駄菓子の『ヤッターめん』で100円の“あたり”が出てうれしかった」というボスのナレーションから始まり、“当たりの確率を上げる裏技が存在するのか調査せよ”との指令が出された。

 今回の調査員はジャニーズWEST中間淳太。当たりばかりを購入できれば、億万長者も夢ではないという“ありえない”青写真を描きながら、まずは、確率と裏技のリサーチを開始。当たりのグミはパッケージの印刷が少しズレていると仮説を立てた。

 期待を込めて、購入したグミ1,000個の中から、印刷のずれたパッケージをより分けて開封すると、なんと1発目で100円の当たりが出てしまった。“早くも裏技発見!!”と浮足立つも、そうは問屋が卸さない。案の定“パッケージの印刷のズレ”はたまたまで、その後は当たりに恵まれず、あえなく撃沈。気持ちを切り替え、誰もが思いつくことだが、今度は「パッケージの奥が透けて見えれば、当たりの文字が見えるかも……?」と考えた中間はライトで照らしてみるもダメ。そのため、今度は病院のレントゲンを借りて試みるが、またも残念な結果に。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 関連記事