リスナーの「好きな人がいない」悩みにKAT-TUN亀梨和也のドS質問炸裂でファンがメロメロに!

2017.9.6

亀梨和也

亀ちゃんのドSぶりにキュン死!

 9月2日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、亀梨がファンを悶絶させる場面があり、一時ネット上で話題となっていた。

 毎週土曜日の午前10時20分から30分間ほどの同番組は、亀梨本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから名付けた、亀梨と一緒に土曜日の朝をゆったりとした幸せな気分で過ごせる放送である。

 亀梨は現在ソロコンサートツアー『The一(ファースト)〜Follow me〜』の真っ最中。それゆえ、番組には地方各地よりコンサートを楽しみに待つファンからのメッセージが多数届いており、亀梨も番組前半はツアーへの意気込みを語るなど、ファンへの感謝を口にしていた。
 
 また新潟のファンから、亀梨コンサートの新潟公演の会場である新潟県民会館では、亀梨のコンサート前日に歌手で俳優・沢田研二のコンサートが行われるというメッセージが届いた。8月26日・27日に放送された、亀梨がメインパーソナリティを務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、沢田研二の「勝手にしやがれ」をカバーし、好評を博したのは記憶に新しいが、それを読んだ亀梨は「マジか。ちょっと前乗りできないのかな? ちょっとごあいさつしたいよね。ちゃんと。あの、歌わせていただいたりしてるので」と話すなどし、礼儀正しい一面が垣間見えた。
 

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事