リスナーの「好きな人がいない」悩みにKAT-TUN亀梨和也のドS質問炸裂でファンがメロメロに!

2017.9.6

 さらに番組の人気コーナーである「アポ無しテレフォン」は、「高校卒業後に好きな人や彼氏ができなくて、友だちに『ヤバイ』と言われている」との悩みを抱える18歳のファンの女性と亀梨が直接トーク。女性に「今まで全く好きな人がいないの?」と質問した亀梨は、「いないです」という女性の答えに対し、「あっそう。え? オレは?」といきなりの攻撃。「え!? 亀梨くんだけ……」とドギマギしたような女性に、亀梨は「オレだけってこと?」といたずらっぽく笑いかけ「まだ“亀梨超え”が現れてないってこと?」「ちなみに亀ちゃんはいつから好きなの?」と、次々にパンチを繰り出していく。

 女性が友だちに「もう亀梨(ファン)はヤバイよ、そろそろ現実見な!」と言われると訴えると、亀梨は「なんで? 亀梨、現実じゃないの?」と、ファンにはたまらないセリフを口に。女性が「現実ですよね!」と言うと、「なあ? 今だって電話でしゃべってるしな」と優しい口調で同調した亀梨。すると、女性が亀梨と話したことで、「なおさら現実の男が無理になった」と返すと、亀梨はこらえきれなくなったように笑い出し、「わはは、罪な男だな」と自分のことを表現したのだった。

 そんな亀梨の甘い言葉を聞いたファンたちは大興奮。「こういうこと言うからまた亀ちゃん以外見えなくなるー!!」「亀ちゃんを現実だと思ってしまったら、自分が見劣りしすぎて自己嫌悪から立ち直れなくなると思う……。でも、『現実だよ』って言う亀ちゃんが好き!」「亀ちゃんを好きなのも“現実”。ありがとう亀ちゃん!」「ほんと罪な男! そこがまた好きなんだけど」といった歓喜の声が寄せられ、亀梨の影響力の大きさが露わになっていた。
 
 罪な男といえばその通りだが、とても“ファン思い”であるのが伝わってきた素晴らしい放送だったと言えるだろう。これからもファンに幸せな時間を与えていってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事