関ジャニ∞錦戸&JUMP薮出演『ウチの夫は仕事ができない』第8話、視聴率は大幅ダウンも“ミュージカル”にファン大歓喜!

2017.9.7

 田所を追い返してしまったみどりに対し、「身近な人には、いろいろ聞いてもらいたいもんやし」と田所をかばいつつ諭す司。頑なだったみどりも気持ちを切り替え、田所を迎えに行くのだった。姉を想い、後輩を認めることのできる司の優しさに触れ、田所もみどりも心を動かす展開に、「この状況で田所くんかばう司くんの優しさ、本当できた男!」「田所くんが悪いけど、ちょっとかわいそうでもある……司の優しさが心に染みる展開だった」と、視聴者もそれぞれに心動かされたようだ。

 一転、司と沙也加の優しさに触れた田所は、感極まって「今日、ボクに、ボクに兄さんができました!」と心の叫びを上げ、このドラマの名物でもあるコミカルな歌と踊りの“妄想ミュージカル”に突入してしまう。司と並んで、長い手足を生かした華麗なダンスを披露する田所の姿に、「田所くん、ついにミュージカル出演!」「田所くんのスタイルと歌と踊りが最高」と爆笑とともに、ファンの喜びの声がネット上に溢れていた。

 ついに社長賞を獲得し、田所たちにも認められる“仕事ができる”夫となった司。しかし、自分を慕う後輩たちに囲まれ沙也加に連絡もなしに帰宅が遅くなるなど、司の様子は一変してしまう。仕事ができる司は、沙也加を幸せにすることができないのだろうか。初回からずっと視聴者を癒やし続けていたラブラブな小林夫婦の危機に、次回はハラハラドキドキさせられる展開になりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 薮宏太 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事