Hey!Say!JUMP伊野尾慧、「イノ調」リストラの危機!? レポーターの座を狙うのはアノ先輩!

2017.9.9

 2016年4月からレギュラー出演してきた伊野尾が、ここで降板か……と思いきや、村上は9月9日~10日に同局で放送される『FNS27時間テレビ にほんのれきし』のロケだったことが発覚。村上もこの番組の中で“ぞうの歴史”について調べるため、ロケを行っていたということらしい。飄々とした村上に振り回される伊野尾の姿が笑いを誘う、先輩後輩ならではのやり取りであった。

 村上にもイジられた伊野尾だったが、このあと番組スタッフにもイジられることに。なんと「ムラ調」のスタッフにはオリジナルのTシャツが支給されており、「ムラ調」のロゴと村上の写真がプリントされている。それを見て「すげえなクオリティ!」と驚く伊野尾は、「『イノ調』Tシャツないですよ!」と不満を漏らす。すると、スタッフから「伊野尾くん、作った」とTシャツを差し出され、広げてみるとロゴマークが中央に大きくプリント……と思いきや、なんと“ガムテープ”で作られていたのだ。「ちょっと待って、ガムテ!?」と驚く伊野尾に、スタッフは大笑いであった。

 今回の「イノ調」は、小さな動物と触れ合う伊野尾の姿もファンから好評だったが、「伊野尾くん、めちゃくちゃスタッフさんに愛されてるね~! イジられてワタワタしてる姿がかわいかった!」「伊野尾くんに対するヒナちゃんの先輩感がすごい(笑)」「伊野尾くんと村上くんって意外な組み合わせだけど、意外と相性良さそう。また共演しないかな~」など、伊野尾と村上、そして番組スタッフとの“わちゃわちゃ”ぶりに、朝からテンションが上がっていた人も多かったようだ。

 伊野尾の魅力が存分に引き出され、朝からファンに笑いを届けてくれる「イノ調」。『めざましテレビ』のレギュラーになって1年半が経ったが、これからも良いチームワークで楽しいコーナー作りをしてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事