TOKIOから“似てない”のお墨付き!? KinKi Kids堂本光一がジャニーさんものまねに言及!

2017.9.11

 このことに対して、光一はラジオで「オレ、全然盛ってないと思いますけどね。アレを見て育ちましたからね」と前置きを入れた後、「電話がかかってきた時のジャニー社長」のものまねを披露。その後、「めっちゃ似てるやん!」と自画自賛した。

 『TOKIOカケル』に限らず光一は、他の番組や取材でもたびたびジャニー社長のものまねを披露しており、彼の中でもはや“鉄板のネタ”となっているよう。この日のラジオでは、「電話したら会議じゃないのに『会議中』といつも言われる」と、ジャニー社長の新しいエピソードも交えていた。
 
 過去には、光一とジャニーさんの間で、舞台演出の意見が食い違い衝突したというエピソードが語られたこともあったが、現在も堂々ジャニー社長のものまねをする光一。発言だけでなく、細かな動きやひとした仕草などのレパートリーも増えているものまねからは、光一の“ジャニーさんへの愛とリスペクト”が感じ取れるのではないだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids TOKIO 国分太一 堂本光一 長瀬智也 関連記事