関ジャニ∞錦戸主演『ウチの夫』第9話、定評のある“泣きの演技”に絶賛の声続出!

2017.9.13

 以前から演技力、特に“泣きの演技”に定評のある錦戸。今回は友人を通じて届けられた沙也加の手作りポトフを食べながら、彼女を想って涙を流す司の姿が視聴者の涙腺を刺激した。錦戸の演技が自然だったため、視聴者も思わず感情移入し、心を強く動かされたようだ。

 ネット上では、「亮ちゃんの泣きの演技はやっぱりステキだな。こちらも自然と涙が溢れちゃう」「つかポンの気持ちが痛いほど伝わってきて、私も涙が止まらない」「錦戸くんの涙はやっぱり胸を締め付けられる」と、絶賛の声が多数書き込まれていた。第9話の最後には、沙也加を抱きしめ、またうれし涙を流す司。その目はすっかり腫れぼったくなっており、ドラマ公式Twitterアカウントでも「錦戸さんは泣きすぎて目が腫れてました…」という裏話が披露されていた。

 次週はいよいよ最終回。沙也加の出産が迫るが、司はいっそう大切になった家庭と、仕事の間で思い悩むこととなる。さらに田所は、以前から交際している司の姉・みどり(江口のりこ)にプロポーズ。小林家の行方も、田所とみどりの行方も、最後まで目が離せない展開となりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 薮宏太 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事