V6三宅健、告白の返事は「3秒で決断できるはず」と持論を展開! “生涯モテ宣言”も飛び出す

2017.9.19

三宅健

宣言なんてしなくても、健くんは一生モテ続けますよ……!

 V6三宅健が、9月11日深夜に放送されたラジオ『三宅健のラヂオ』(bayFM)で、“LINEで告白をすること”に対して物申した。

 リスナーから「健くんはLINEで告白することについてどう思いますか?」というメールが届き、「LINEで告白とか、ボクはあんまり好きじゃないですけどね」と答える三宅。「どんなにSNSがはやってる時代でも、やっぱり告白っていうのは直接面と向かって言うっていうのが一番想いも伝わるだろうし、相手には響くんじゃないかなって思います」と自身の考えを述べ、「あとは相手の反応もわかるワケだし」と続けた。

 「女心としてはさ、一発で決めてほしいじゃん」と話す三宅は、女性が「本当はLINEじゃなくて、直接言ってほしかったんだけど」というやり取りをしたくないのではないかと推測。たとえ、「わかった。直接言うよ」という展開になったとしても、「はぁ~って感じだもんね」とのこと。初めから直接告白してほしいという女心を「そういうのがわからないのが男なんだよな〜」としみじみ口にした。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月19日 10:34 PM

    告白されたいンゴ!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事