ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「盛り上げるよりも見てる」!? “コード・ブルー会”に参加する山下智久の様子を、共演女優がぶっちゃけ!

2017.9.17

山下智久

愛されてますね!

 9月13日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の戸田恵梨香と新木優子がゲスト登場。彼女たちが出演しているドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』(同)には、TOKIOの後輩である山下智久も出演しており、一瞬だが山下の話題が出たことにファンは歓喜したようだ。

 毎回、女性ゲストが登場した時に尋ねている「女子会する?」という質問でのこと。長瀬智也が「同業者、女優業をしている人たちと女子会してますか?」と聞くと、戸田が「してます」と回答。つい最近では、1stシーズンから共演している女優の新垣結衣と比嘉愛未と女子会をしたという。女子3人では、ドラマの話や恋愛話で盛り上がったようだが、3rdシーズンから登場した同ゲストの新木との食事会はまだない様子。だが、「(2人ではないけど共演者の)みんなで食事会とかはありますね」と戸田。

 するとTOKIOから「山Pもいるの?」と山下の名前が飛び出したのだ。ここから、「山下どうですか?」(松岡昌宏)、「(山下は)盛り上げるんですか? そういう時って」と、先輩らしく後輩のドラマ現場での様子を心配するかのような口ぶりに。だが、戸田の口から「盛り上げるというよりも“見てる”」と山下の様子が語られると、一転して「あ~」と声を漏らすTOKIOのメンバー。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO その他ジャニーズ 国分太一 城島茂 山下智久 山口達也 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事